muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

鳥さんベルト2種

昨日、春夏物の立ち上がりでしたね。鳥さんベルト「humming」をさっそく受け取ってきました。

f:id:tempura-note:20100207220702j:image

色はブラウンです。想像よりも濃かったですが、ダークブラウン好きなので大丈夫。
革は薄めですね〜。実用品というよりもホントに見せるためだけのベルトだなあと思います。
鳥さんは足がちゃんと2本あって立体的なんですよ^^ でも細くて華奢なので取り扱い注意ですねえ。
どんなワンピに合わせようかなあ…。






f:id:tempura-note:20100207220653j:image

こちらも鳥さんです。hummingのお隣にいました。実をついばんでる鳥さん、かな。minaのセレクト?それともコラボかも。確認しそびれました。
金属のベルトなんですよ。アイテムとしては難易度高いかなあと思いましたが、鳥さんがあまりにも可愛くて…買っちゃいました(汗)。
これも経年変化でいい雰囲気が出てきそうです。


chorusのお洋服たちもすでに並んでました。ダークネイビー(それともブラックでしたっけ?)のコートが気になってたのですが、私が着いたときにはもう完売でした。早いですね〜!