muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

先月にpieace,へ行ったときに買ったペーパーウェイトです。

f:id:tempura-note:20101220054751j:image

空を見上げてみてごらん♪


フワフワ鳥さんですが、もちろん、見た目より重いですよ。
2羽一緒だから寂しくないよね^^



そうそう、スパイラルで予約したファブリックボードが昨日届きました!
実物を見て分かっていたはずなのに、なんだか大きいです(汗)。
広い家具屋さんで見て買った家具を我が家に置いてみたら、思ったより圧迫感を感じるよ、みたいなごとし。

どこに飾ろうか、まだ思案中で梱包を解いていません。
「ここだな」と思うところはあるのですが、さあて。
年末年始の休みに入ったら、まずは金具を買ってこなきゃ。


同じくスパイラルにて予約した書籍「mina perhonen?」の発売延期については先週末に出版社から電話で連絡が来ました。先にminaのHPを見ていたので知っていましたけれども、私としては延長されて良かったです。年末はお金がいろいろ入り用なので^^;