muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

chouchoスカート

旅話で遅くなりました。
今季のmina perhonen約物第一弾です。

f:id:tempura-note:20111105122440j:image

目が覚めるようなグリーン、そして起毛の生地が温かみを添えています。
ふんわりしたシルエットも可愛い!


予約会のときに一目惚れしたスカートでした。
受け取りのときは9月でまだ暑くとても着れたものではなかったですが、ここ最近はようやくこのスカートが似合うくらいに寒くなってきました。旅行中の北海道より冷えてきましたものね。


f:id:tempura-note:20111105122507j:image

両側の裾が少し絞ってあって丸みがあります。こういうちょっとしたところがminaのお洋服の可愛らしいところですね^^


元気を出したいときは鮮やか色のスカートで気分を上げていきたいです。