muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

「乙嫁語り」1巻

乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)

乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)

「エマ」よりも先に買ってしまいました。民族衣装に魅かれて…。
思えば「3×3EYES」を読んだのもコミックス表紙のパイちゃんの民族衣装がきっかけの一つでした。
mina perhonenに限らず、こういうコミックス作品でも刺繍物衣装が出てくると弱いのだな、私(笑)。
生活様式も丁寧に描かれていて興味深いです。

乙嫁語り 2巻 (ビームコミックス) (BEAM COMIX)

乙嫁語り 2巻 (ビームコミックス) (BEAM COMIX)

2巻購入は来月にする。楽しみ先延ばし〜。