muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

20周年

f:id:tempura-note:20151108220933j:image

 

金曜日はmina perhonen 20周年のお祝いの夕べにご招待いただきました。

 
今年に入ってからはminaの品物はコラボ風呂敷くらいで、お洋服は買ってなかったのですが招待されたのが嬉しくて図々しくもお邪魔しちゃいました。
 
f:id:tempura-note:20151108221854j:image
 
春からの忙しさで体調も崩し、オマケに太ってしまい昨年買ったスカートのウエストもキツくて焦りましたわ。
 
会場は前回の15周年パーティーと同じ場所。あれからもう5年も経っていたのだと思うと時間の流れを感じますね。
 
f:id:tempura-note:20151108222407j:image
 
f:id:tempura-note:20151108222510j:image
 
minaのアーカイブルーム。そして振舞われた美味しいお食事と心安らぐ素敵な生演奏を堪能しました。皆川さん、スタッフの皆さんありがとうございました。
 
皆川さんはお料理を取り分けてくださったり、子ども達にも同じ目線で話しかけてくださったり相変わらず気さくな方でした。
私もサインを頂いちゃいました。写真もご一緒したかったけど時間が無くて残念。
 
閉会の際には、次の方々にバトンタッチしていくようなお話をされていた皆川さん。寂しいけれど、ずっと先頭を走り続けてきたから休憩されたいのかな…
それに次の世代に引き継いでいくのも大事なことですものね。
パーティー出席者さん達のコーディネートを見て、やっぱりminaのお洋服好きだなあと思いました。
 
f:id:tempura-note:20151108225701j:image
 
お土産の20cm定規。真鍮製かしら。飾って置くのも良いけれど、使っても味が出ていい雰囲気になりそうです。