muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

chorus,chorus!

出しっ放しにしていたchorusワンピ。朝の光の中で見てみたらブラウンというより甘めのベージュといった印象でした。そんな風に光の加減で変化するのも良いですね。
f:id:tempura-note:20100214205355j:image

このテキスタイル。白金台でサンプルを見てすぐ気に入り、予約はしたものの「はて?これは何の柄だろう?」と後になって疑問に思ったわけですが^^; 皆川さんから「たくさんの花たちが歌っているんですよ」とのお話を直に聴いて、いっそう好きなお洋服になりました(皆川効果)。

私はコートのほうは残念ながら買えなかったですが、予約会のときにネイビーのchorusコートを試着していたあの女の子は買えたかなあ…と気になります。歳の頃は20代前半かしら。とっても似合っていて、その女の子も「かわいい…」とつぶやき、それはそれは嬉しそうな幸せそうな顔をして鏡を見ていたのです。その子の表情を見た私も嬉しい気持ちになりました*^^* 女の子をそんな幸せな顔にしてくれるminaのお洋服も素敵だなと思いましたよ。皆川さんにもその子の顔を見せてあげたかったー!!

その子がネイビーのコートを着てくれているといいな。そしたら私もすっかり諦めがつきますよん。