muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

chumワンピース


f:id:tempura-note:20100920115314j:image

昨日、受け取りました*^^*
でも、これを着られる気候になるのはいつかな?
まだ夏日の気温は続きそう…。




f:id:tempura-note:20100920115050j:image

共布ベルトが付いています。リボン結びを綺麗にしないとね(不器用な私)。
ベルトをしなくても着られますが、したほうがスカート部分のフンワリ感がより際立って良いシルエットになると思います。




f:id:tempura-note:20100920115131j:image

写真だとベージュが強く出て地味になってしまいましたが、実際にはもう少し濃いめのピンクがかった「ピンクベージュ」です。
予約時には気づかなかったですが、刺繍はよく見ると糸が3色使いですね。グリーンとグレイとチャコール、かな。それが刺繍に奥行きを出しているように思います。
裾はバルーンで、それもまた可愛い!




f:id:tempura-note:20100920114359j:image

冬になったら、このmistのカーディガンを合わせてみようかと。
ええ、買ってしまったのですよ^^; mistのカーディガン。
3色あって迷いましたが、このボルドーに段々と心魅かれているときに、スタッフさんに「この色が○○さんらしいですね」と後押しされて決定しました。


あー・・・。もうしばらく服は買わなくてもいいかもしれません、ってなくらいに買いました、去年と今年は。でも、インナーは買わないわけにはいかないですが^^;


でも、あと一つだけ、、、あるのです。それは来週かなあ。