muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

もう一度行ってみたのです

昨日、夕方から友人と食事をする約束があったので、せっかく出かけるならば、もう一度予約会を覗いてみようと思ったわけです。

土曜日でもさほど混んでおらず、16時近くになったら数人で静かになり、ゆったり見られました。

コメントいただいた「log」とかトレンチコートとか確認してみたり。でもトレンチコートはこの日見かけなかったです。初日はあったような気がしたのですが、あれはたぶん「run run run」だったかな?

「log」は思い出しましたよー、あの真っ赤なタイプがある刺繍のテキスタイルですね。でも私に赤はキツすぎて。別の配色に目が行きましたが^^ゝ

そして、初日には全く気づきませんでしたが、たぶんmellowと同じボタンを使っているロングコートを見かけました。この肌触りはたぶんカシミア?色はグレーベージュ系。とても質の良さそうな生地できっとお値段も良いのだろうなと思っていたら、他のお客さんとスタッフさんの会話が聞こえてきて…予定価格が30万だそうです。。。
もちろん、このコートは無理!ですが、幾つか入荷連絡を追加したものがあります。もしも買えたらいいな。


それから訂正です。コメント返しでkaleidoscopeがテキスタイル見本の背表紙に使われていると書きましたが、スタイルブックの表紙でした(汗)。ごめんなさい>