muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

来季はお休み

f:id:tempura-note:20131101064239j:plain

 

mina perhonenの2014spring/summer予約会が来週ありますね〜。

でも、今回はグッと我慢で予約会には行かないことにします。

 

なぜならば、パソコンを買い替えるからであります。

もう5年以上使ったものね、そろそろだよね、って感じです。

まだなんとか動いているけれど、なんだか怪しい様子も見られるし、消費税が上がる前の今のうちに買おうと思います。

でもねー、新しくしたらしたで、ネット接続のやり直しをしなければならないし面倒だなー…とちょっと気が重いです。パソコンって結構当たり外れあるし、不具合が起きないと良いなーと思ってます。頼みますよ、Appleさん!