muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

昔のお洋服

この2〜3年で体重が落ちて体型も変わったものですから、最近は服の買い替えが多いです(通帳を見るのが怖い・汗)。体型と髪型が変わると服の好みも変化するものですね。以前に好きだった(でも嫌いになったわけじゃない)お洋服たちを手放すのは寂しいですが、今着てもシルエット的にどうにも合わないので、服の回収をしてくれるNPO法人さんにもらっていただくことにしました。リサイクルショップに持って行って売るとか、フリーマーケットに出すという手もありますがそこまでする気力が無いので、無料で自宅まで回収に来てくれるだけでもありがたかったです。あ、トイレットペーパー1個頂けました(笑)。
さて、お洋服がだいぶ減ってスッキリ気分。これでタンスにminaの秋冬物をお迎えできます……。って、少し買い物を自重しなさい!って感じですが^^;