muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

気づいたこと

再びminaの予約会に(汗)。今日は自分のためではなく友人を連れて、なのですが。

そのときに気づいたのが、あの黒いシンプルなワンピで襟のイラストがついたものなんですが、よおく見てみたら、あれ?これって「イラスト」じゃなく「刺繍」?う〜ん、観察力足りない。そして、wonderのワンピが可愛いということにも。ワンピは素材と形が2種あるようでした。私が良いなと思ったのは丈が長めでシルク混のです。カーキ色、いいなあ…。
でもそれは我慢して、、我慢していながら、表参道に寄ってtoujoursのリネンワンピを買ってしまいました。我慢した意味がなかろうて(汗)。toujoursは春の薄手コットンワンピに次いで2枚目です。toujoursのお品も良いですよね^^ 今回のはしっかりみっちりのリネン100%ですよ。